May 8, 2010 4:13 PM  From:TOGAWA

TITLE:NICE VIBES...

突き抜けるような青空の下、向かうは代々木公園。

5/8〈SAT〉~5/9〈SUN〉の期間中行なわれている“ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL”へ。
TOGAWA_93.jpg
正午過ぎにも関わらず、会場には既に多くのラスタで埋め尽くされていました。
心地良いリズムが、風に乗ってPEACEな空間を演出。
さぞかし、ビールが美味しいんでしょうね。
TOGAWA_94.jpg

会場を探索していると、お目当てのカッズミイダ氏のブースを発見。
TOGAWA_95.jpg

今回はLIVE PAINTINGの他に手刷りのTシャツを販売していました。
それを見兼ねて、HOWL氏が早速オーダー。
TOGAWA_96.jpg
TOGAWA_97.jpg
まさにDIYな作業。
サインを入れて頂いて完成。

TOGAWA_98.jpg

お隣のブースも覗いてみると写真家・菊池昇氏のブースを発見。
TOGAWA_99.jpg
当時の数々の写真を多数展示しています。

TOGAWA_100.jpg
リアルな音楽を撮影してきた菊池昇氏。
いやはや、感動でしか無いですね。

TOGAWA_101.jpg
REBEL MUSIC然り、音楽を愛して止まない人々が集まり、歌い踊る。
酒飲んで、旨い飯を食らう。
これが本来あるべき姿なんだなと、ふと感じました。

TOGAWA_102.jpg
5/29(SAT)からスタートする「Kads Miida×RUDE GALLERY EXHIBITION」。
こちらがより一層楽しみになりました。

NICE VIBES!!!