April 15, 2010 1:53 PM  From: HOWL

TITLE:NOS ORG

昨年カメラマン菊地昇さんの写真展「WILD STYLE 1982~83」 Street Real from N.Y.C to TOKYOを開催したNOSが、先日渋谷店「NOS ORG」をOPENしました。
HOWL_634.jpg
そして昇さんが、個室に写真で参加されているという事でしたので、待ち合せをして一緒に行かせてもらいました。中に入ると広々としたダイニングと、大きなミラーボールが迎えてくれます。


そして昇さんに目玉の写真は、これと見せてもらったのが
HOWL_635.jpg
「STRUMMER'S LOUNGE」!
昇さんの写真集の表紙でもあるJOEの写真が個室の1部屋に、横7m×縦2.2mでぐるりと飾られていました。今までで一番大きいJOEは圧巻!!!でした。


そしてここには、MEN、WOMEN、GAYという面白い趣向の5部屋の化粧室があります。
扉を開けると、
HOWL_636.jpg
真正面から写真が迎え入れてくれます。


中に入ると、
HOWL_637.jpg
鏡が左右に貼られており、同じ写真が羅列されている様な錯覚に陥ります。
天井にも写真が貼られているので、中に入ったら上を見上げて見てください。

展示期間は次回改装までとの事で、終了は未定だそうです。
大きく引き伸ばされた写真は迫力満点なので、是非足を運んでみて下さい!

NOS ORG(ノス オルグ)
渋谷区宇田川町4−3
コーワ渋谷オルガン坂ビル B1F
03-5459-1717