March 10, 2010 4:42 PM  

TITLE:Strain of Japan VOL.19

行ってきました、Strain of Japan VOL.19@恵比寿LIQUIDROOM。
お店を閉めた後、速攻で向かったのですが、着いた時には終わりの時間に....
打ち上げのみの参加になってしまいました。
SHINYA_221.jpg

乾杯!!!

SHINYA_222.jpg

バンドさん、スタッフ、その他関係者の全てが一体となった宴。
どの方も笑顔で酒を飲み交わし、笑い声の絶えない打ち上げでした。
ライヴは見れませんでしたが、そんな笑顔に囲まれた打ち上げから察するに、パワー溢れる恰好良いイベントだったのだと思います!!!
ご来場頂いた皆さんはどうだったでしょうか?

バーカウンターへ向かえば長蛇の列。バイキングにも長蛇の列。会場内は人が溢れていました。
そんな中で自分もビール片手に色々な方と話をさせて頂きました。
日付が変わっても、電車が無くなっても、宴は永遠と続くのでした。