March 8, 2010 12:05 PM  From: HOWL

TITLE:PARADOX PARADE TOUR FINAL

ROCK'N'ROLL CIRCUSでOAを見事やり遂げたa flood of circleのTOUR FINALへ。
HOWL_613.jpg
約1年ぶりの東京ワンマン。バンドと知り合ったのも同じくらい。
超満員の会場。ここまで来るのに本当に大変だったと思う。
色々見せられたし、色々一緒にやってきた。
そう思うと演奏される曲達からMCまで、感無量だった。
一年でバンドが培ってきた力は凄く、新たに刺激をもらえた。
「月に吠える」のマイク無しでのヴォーカルは素晴らしかった。
ダブルアンコールで、ラストはROCK'N'ROLL CIRCUSでリクエストした「ブラックバード」。
floodに惚れたのはこの曲からでした。

もちろん打ち上げは参加。
HOWL_614.jpg
ほっとした佐々木君の笑顔。ここから宴会は始りました。
MCで、いいテキーラが呑めますと話をしていましたが、見事なテキーラタイムに遭遇。
若いって素晴らしいと改めて実感。

宴も終了という事で、石井ちゃんの挨拶で締めくくり。
HOWL_615.jpg
毎回MCが面白くなっていっているので、何をしゃべるかが楽しみ。
「右手にはお酒を、左手には希望を。」と始めた乾杯の音頭から、ラストの一本締めまで冴えてました。
新曲製作中との事。
どんな曲がリリースされるか今から楽しみです。