February 15, 2010 11:30 AM  From:TOGAWA

TITLE:ROCK'N'ROLL CIRCUS

2010/2/11

「ROCK'N'ROLL CIRCUS」が幕を閉じました。

当日悪天候にも関わらずご来場して下さいました、全国のRUDEBOY ・RUDEGIRLに感謝致します。
有難う御座いました。

OPEN前には多くのお客様がSHOPまで足を運んで頂き、
普段なかなかお会いする事の出来ない遠方の方とお話が出来たりと、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

止みそうに無い雨を尻目に、向かうは渋谷AX。
エントランスにはお祝いの花でビッシリ。

TOGAWA_31.jpg

トリのTHE BIRTHDAYでは、新旧織り交ぜたセットリストで会場も大興奮。

TOGAWA_32.jpg

ライブ中、エントランス前で体を揺らしていた所を一枚。
お父さんと楽しめたかな?

TOGAWA_33.jpg

「幸せにね。」

TOGAWA_34.jpg

ライブ中、こんな事をチバさんが漏らしていた。

温かく、そして希望に満ち溢れた瞬間だった。
私もこの瞬間ばかりは手が止まり、足も地面から離れませんでした。
思わず涙腺が熱くなり、急いで仕事に戻ったのを憶えています。


アンコールではブラックバルーンが会場を舞った。
憎い演出にまたまた涙腺が。。。

TOGAWA_35.jpg

そんなこんなで無事に幕を閉じた「ROCK'N'ROLL CIRCUS」。

私自身も様々な感情が交錯した一日になりました。

10年という節目に携われた事を誇りに思い、
また明日から、多くのお客様に「音」という「洋服」を発信していきます。

まだまだ長いお付き合いになると思いますが、
宜しくお願い致します。