January 19, 2010 6:35 PM  From:TOGAWA

TITLE:BIG10 RECEPTION PARTY

「BIG10」
この数字があるのも数えきれない程のお客様や関係者・フレンズによる温かい支援があったからこそ。

1/16(SAT)、この日RUDE GALLERY BIG10を記念しRECEPTION PARTYを執り行いました。
当日はお忙しい中、お集まり頂き誠に有難う御座いました。
多くの関係者やフレンズのご来場があり、終始店内は賑わい続け、ピーク時には身動きが取れない程。
TOGAWA_19.jpg
私自身、何本のハイネケンの蓋を開けたか見当もつきません。。


そしてこの「春日部」。
TOGAWA_20.jpg
当日は10本あった筈が、気づけば5本になってました。
こちらも何杯お酌したか見当がつきません。。。
店頭に展示してあるので、探してみて下さい。


時計の針が21時頃を回ると、ゆっくりと照明が落ち聴こえてきたのは「16 CANDLES」。

TOGAWA_21.jpg
会場に運ばれて来たのはドンペリとオーダメイドのケーキ。
会場は拍手で包まれ、PRESIDENTと内山氏の共同作業でロウソクの火は消されました。

心地良い時間はあっという間に過ぎ、空間とアルコールに酔いしれた一日になりました。


10年という歳月の中の一部分にしか過ぎませんが、少しでも携われた事に嬉しく思い、
多くの出会いに感謝したいです。

節目ではありますが、物語は始まったばかり。