December 23, 2009 5:51 PM  From:TOGAWA

TITLE:THEE MOVIE

TOGAWA_18.jpg
初めて観たのは、2000/7/9(SUN) WORLD CASANOVA SNAKE TOUR@新潟PHASEだったのをふと思い出した。
この日から早いもので9年という月日が流れ、今がある。
今思い返せば、2003/10/11 解散の日まで、北は北海道まで様々な会場に足を運んだ。

当時、この日のライブDVDを大袈裟かもしれないが、ディスクが擦り切れるまで観た事を憶えている。
何度も何度も。

今年、その映像を劇場で観られる事を知り、高揚した気持ちと色々な気持ちが混ざり合う中会場へ。
最前列のシートに腰を掛け、片手にはビール。

何度も観ていた映像でしたが、全く別の作品に感じ、終始一歩も動けず。
圧倒的な音圧は鳥肌物。

今回は敢えて、内容は伏せておきます。
未だご覧になってない方は是非お近くの会場まで足を運んでみて下さい。


後世に、そして未来へ絶対に伝えていかなければならないバンド“THEE MICHELLE GUN ELEPHANT”。


今こうしてこのRUDE BLOGに綴っている自分があるのも、彼等の存在があったからなんです。