December 30, 2009 3:10 PM  

TITLE:ご挨拶

MANABU_288.jpg

2009年も残す所、あとわずかとなりました。

今年の大きな変化と言うと、
BASEMENT FLOORは夏の改装で、新しく生まれ変わりました。

改装を機に「MUSIC」「CULTURE」「LIFE STYLE」を軸とし、
面白いセレクトショップに育てられるよう、努めてきました。

そんな中で、以前からの方はもちろん、新しく出会えた方や、
実は思いもしない繋がりがあった方など、たくさんの方とBASEMENT FLOORで出会い、
お話出来た事は自分にとっても大きな財産となりました。

マニアックな音楽の話から、地元の話、今住んでいる街の話、
全然関係ない話まで、時間を忘れて話し込んだ事もありました(笑)

今年も一年間、ありがとうございました !!!
来年も「MUSIC」「CULTURE」「LIFE STYLE」を軸とし、
より良いショップにしていけるように頑張りますので、宜しくお願いします !!!


from RUDE GALLERY BASEMENT / SHOP MANAGER SHINYA