December 1, 2009 12:48 PM  From: HOWL

TITLE:BAGDAD CAFE

1989年に公開され、今もなお名作として名高い映画「BAGDAD CAFE」。

製作から20年、この名作を後世に残すべく、パーシー・アドロン監督自らが再編集し、全てのカットについて色と構図(トリミング)を新たに調整し直し、最高に美しいバージョンの『バグダッド・カフェ』が誕生させ、今週12/5(土)より渋谷のユーロスペースにて上映されます。女性ジャスミン、ブレンダ2人の出会いから物語が進むのですが、友情・夫婦愛・恋愛とレトロな映像の中から見れる感情が素晴らしいんです。この映画の挿入曲「Calling You」は、皆さん一度耳にされた事があるかと思います。

そしてこの新たな局面に素晴らしいお話を受け、大好きな映画とコラボレーションTシャツを製作させて頂きました!
当時にオフィシャルとして作られなかったそうなので、ファン必見です!!!
HOWL_488.jpg
映画、DVDのジャケットのメインビジュアルであるジャスミンが掃除をしている画を使用しました。
1989~2009という年月を越えたという数字も記されています。

HOWL_489.jpg
背中には、フィルム映画を観た事がある方なら、必ず見た事のあるIMAGICAのロゴ入り!
このロゴが入れられることは、映画ファンとして光栄でした!!!
是非劇場でご覧頂ければと思います!