November 20, 2009 3:59 PM  From: HOWL

TITLE:2010 SPRING/SUMMER EXHIBITION

2010SPRING/SUMMER EXHIBITION、昨日をもちまして無事終了いたしました。
ご来場頂きましたDEALERSさん、関係者、フレンズの皆様ありがとうございました!!!
毎回色々な方が訪れて頂けて嬉しいです!

「RUDE GALLERY」
HOWL_474.jpg
10周年に向けて、様々な企画を用意しました。あんなこと、こんなこと・・・と、とにかく盛り沢山です!
御期待下さい!!!

「RUDE GALLERY BLACK REBEL」
HOWL_475.jpg
定番のアップデートから、新しいものまで、こだわり抜いたアイテムが並びました。
こちらも春までのお楽しみという事で!!!


EXHIBITIONを終えたばかりですが、私事ですが明日より岐阜へ出張に行きます。
何故こんな話をするのかと言いますと、「 LITTLE WING SHOW」へ、参戦させて頂きます!
HOWL_476.jpg
岐阜のDEALERであるCANDY STOREの森本さん主催によるイベントです。
出演アーティストを見て、待ち遠しい日々でした!近郊でお時間ある方は、是非参戦ください!
GOOD MUSIC&GOOD DRUNKを一緒に楽しみましょう!
それでは森本さん、楽しみにしてます!!!