November 11, 2009 5:14 PM  From: HOWL

TITLE:ドキュメンタリー頭脳警察トークイベント

映画「ドキュメンタリー頭脳警察」の公開を記念して行われてるトークイベントに遊びに行ってきました。
HOWL_466.jpg
頭脳警察からは、もちろんPANTAさん。そしてゲストに ANARCHYから仲野さんと、 THE BACILLUS BRAINSから日野さんを迎えて行われました。
仲野さんとの付き合いの長さから繰り広げられた話や、日野さんがPANTAさんに憧れて結成した現在のバンド「日本脳炎」の話など、ここでしか聞けないような話ばかりでした。PANTAさんの暖かみがありメッセージもある話は、40年という年月をぶれる事なくバンドをやってきた、強い人の言葉だなと感動しました。

HOWL_467.jpg
スペシャルショットです。
この後に、PANTAさんと初めてお話させて頂いたんですが、とても丁寧で暖かな方で更に感動しました。

11/13(金)まで、シアターN渋谷にて毎晩ゲストを迎え、トークイベントが行われているので、ぜひPANTAさんの熱いお話を聞きに行ってみてください!