November 25, 2009 6:29 PM  From: HOWL

TITLE:LITTLE WING SHOW

先日のBLOGに書きましたが、週末は岐阜のDEALERであるCANDY STOREさんのイベントに
DJとして参戦させてもらいました。
しかも前ノリさせて頂きイベントの前夜祭という事で、普段お店に来られるCANDY STORE CREWの皆さんと食事させてもらいました。
HOWL_478.jpg
わざわざ遠方から岐阜に来ていた方もいて、森本さんの人柄の良さが伺えました。
またお客さんとなかなか触れ合う事が出来ない、僕にはとてもいい時間になりました。
普段どんな風にRUDE GALLERYを知り、触れて頂くかの経緯など話せて新鮮でした。
社長、カズ君、荒木さん、遅い時間まで飲みに付き合って頂いて、ありがとうございました。


そして当日の「 LITTLE WING SHOW」。
HOWL_479.jpg
HOWL_480.jpg
感想を一言で言うと、最高!の空間でした。
バンドはクロワニ、BUGY CRAXONE、Who the Bitch、THE BACILLUS BRAINS
DJにはMARQUEEの佐藤さん、名古屋の代理店でもあるRoadの織田さん
という、東京の面子ばかり。
地元のバンドを一つも入れずに開催した、このイベントはかなりパワーがいる事だったと思います。
そのパワーをが会場に溢れお客さんも、出演者の皆さんも素敵な笑顔に満ちてました。
森本さん、池戸さん、いい刺激を頂きました。ありがとうございました!
僕も来年の10周年パーティー、負けない様に頑張ります!!!