October 28, 2009 7:26 PM  From: HOWL

TITLE:“What's Going On Tour '09”

東名阪のショートツアーを行ったa flood of circle presentsの “What's Going On Tour '09”ファイナルに遊びに行ってきました。
HOWL_450.jpg
一ヶ月ぶり位にライブを観たんですが、更なる成長にびっくり。
個々のポテンシャルの高さが発揮される場が、ライブなんだなと改めて実感させてくれるライブでした。次のニューアルバムのゲストギタリストFoZZtone竹尾君がライブにゲスト出演したり、久しくライブで演奏していない曲を披露したりと、ただでは終わらないライブを観せてくれました。

HOWL_451.jpg
訳あって途中までしか見せられないセットリストですが、あっという間の全11曲。
a flood of circle は、ライブバンドなのでライブハウスに足を運んでみて下さい。また足を運びたくなると思うので。

そして遂に来週、
HOWL_423.jpg
LOCAL RAMPAGE vol.01~RUDIE'S KASHIWA 2nd Anniversary~
2009.11.07(SAT)@KASHIWA ALIVE
ACT:a flood of circle/The Mirraz/knotlamp/Revolution9
OPENING ACT:mexico voodoo motel
OPEN 17:00 / START 18:00
ADV:2500yen DAY:3000yen(ドリンク代別)

チケットは、RUDIE'S KASHIWARUDIE'S SHIBUYARUDIE'S KASUKABERUDE GALLERY BASEMENT、チケットぴあ(P-CODE:340-089)で購入できます。

昨日のワンマンを見逃した方や、近郊にいらっしゃる方は是非お越しください!!!
どんなライブを観せてくれるか、来週が待ち遠しいです!