October 10, 2009 12:50 PM  From: HOWL

TITLE:ウネル会

uhnellysの次のアルバムをTOKIEさんがプロデュースすると、先日BLOGで記しましたが、録り終えアー写の打ち合わせで呑んでいるという事で合流させて頂きました。
レコーディング中の裏話を色々聞かせてもらって、大爆笑。
常にウネルuhnellys
bassをウネらせまくったTOKIEさん
これからそのCDを世界に流通させ、皆さんをウネさせるzealotまっつん
録り終え一段落した皆さんの顔。
HOWL_424.jpg
いい笑顔でした。
お先にちょっと聴かせて頂いたんですが、良い感じ。フルで聴くのが楽しみです!
TOKIEさんは、今晩unkieで出演して頂きます。本日の演奏を聴いてもらって、uhnellysとの違いも楽しみにしてもらえたら、と思います。
こういったコラボレーションがあるから、この仕事は楽しいんです!!!
それでは皆様、今晩お会いしましょう!