October 19, 2009 2:01 PM  From:TOGAWA

TITLE:paint it love tour 09'


“未来はどれも同じじゃなくて、選んだ方に向かうんだから...”

TOGAWA_13.jpg

10/18(SUN)。横浜BayHallを皮切りにThe Birthdayのツアー、
<愛でぬりつぶせ09'>が幕を明けた。

ツアー初日という事もあり、多くのお客さんで会場は埋め尽くされていた。

煌びやかに輝いていたシャンデリアが消えると、The Crests“sixteen candles”。
このSEはいつ聴いても身震いがする。

4人が呼吸を合わせ、愛でぬりつぶせからスタート。
新旧織り交ぜたセットリストはこうしたショートサーキットツアーだからこその醍醐味。

演奏が良かったとか、悪かったとかもはやそういう次元では無く、只そこには本物が存在していた。
新しい事を開拓するのは容易に出来る事では無い上、それなりのリスクも伴う。

しかし、THE BIRTHDAYというバンドは自分達も知らぬ間にそれをも実現出来ているんだと思った。


愚痴っても何も始まらない。
今出来る事をしっかりやっていこう。