October 27, 2009 9:21 AM  From: PRESIDENT

TITLE:高松 ZION

展示会前の 忙しい時間を抜け出して 一人高松へ

友人のおめでたいパーティーに誘われ

新調したルードギャラリーのsuitをきめこんで

華やかな 楽しい連夜を過ごしてきました


まずは 山の上の アジトへ

PRESIDENT_63.jpg

PRESIDENT_64.jpg

ルードギャラリーブラックレベル x カオス デザイン の オイルライター

黙々と 削り 磨き の 繰り返し 少し作業手伝ってみたけど 大変な 仕事です

ヨシカズ いつも ありがとう 仕上がりが楽しみ 納期は10月末日 頼むよー

PRESIDENT_65.jpg


高松の代理店 AUDIO へ 常連のナイスカップルと再会

PRESIDENT_66.jpg

カッコ良く着こなしてくれてて嬉しい限り

ルードギャラリーのエンジニアブーツの入荷が楽しみです と言われた

今頃は もう 手に入れてくれたかな?


DELTA のすぐ近く

ジャークチキンが最高に美味いラスタマン ツヨシさんの店 BROWN’S

PRESIDENT_67.jpg

PRESIDENT_68.jpg

モヒート飲みすぎて咲いてたミント無くなりましたかね?

背景の壁にはミイダさんのデカイ作品と 看板娘のアヤカちゃん

ここにも RUDE GIRL が

PRESIDENT_69.jpg

PRESIDENT_70.jpg

翌日 車に揺られて二時間半 スカパラのライブを観に松山市へ

どこでも 大盛り上がりのステージ & コラボのTシャツも好評でした

PRESIDENT_71.jpg

毎回 沢山の パワーと 勇気を もらえる アイランド 高松

俺にとっての パワースポットです

THUMBING の健吉 おめでとう お互い 頑張ろうぜ

そして 今回も JAMMY に お世話になりました

次は INKERS NITE で 会おう

PRESIDENT_72.jpg

PRESIDENT_73.jpg

最後はDELTA のケンボウの写真で CAP よー似合うとるわ