October 1, 2009 5:43 PM  From: HOWL

TITLE:HOWL&RUDE VOL.3

HOWL_406.jpg
もう来週ですね。先日BlieANのライブを観たばかりなんですが、新曲を何曲か披露しているのを観て、10/10もぶっちぎりのライブをかましてくれると思うと楽しみで仕方ありません。

今回も入場者特典という事で、ノベリティを作成しました。
3ピース、そしてフライヤーの3色カラーで、もしかしたら気付いた方がいらっしゃるかも知れません。
HOWL_417.jpg
HOWL_418.jpg
そうです、黒・赤・青とくれば、3色ペンです!3ピースバンドばりに、最強です!
3というイメージを思い浮かべた時は、すぐに製作しようと思いました。

それでは、10/10スタッフ一同お待ちしてます!!!

RUDE GALLERY PRESENTS 「HOWL&RUDE VOL.3」
10.10(土) at 渋谷CHELSEA HOTEL
OPEN 18:00 START 19:00
LIVE ACT:BlieAN /unkie/DOES
TICKET 2500yen 
TICKET INFO 
RUDE GALLERY 03.3498.2434 LAWSON TICKET<L-COAD 72367>