September 26, 2009 4:32 PM  From: PRESIDENT

TITLE:SOUL RED

PRESIDENT_56.jpg

シルバーウィークの 21日 リキッドへ行った

達也サンが 中心となって 松田優作氏の誕生日を祝ってのイベント

LOSALIOS からしか観れなかったけど 内容はめちゃくちゃ 良かった

東京で観たのは 久々 多分 4年ぶり かな

武田君も 谷中さんも入っての セッション 豪華だった

それと 竹中直人さんの しみじみ歌った 横浜HONKY TONK BLUES が 心に残った

沢山のお客さんとステージのアーティストが一体になった いいライブだった

スクリーンに何度も映し出された  魂は 残る  その言葉を 大事にしたい


11.6には大阪で 石橋 凌さんwith池畑さんのライブがあるから 観たいなと思ってます

皆も ぜひ ライブ会場に 足を運んで 生の 音楽を 楽しんでください


達也サン ホントいいライブでした お疲れ様でした