September 7, 2009 2:01 PM  From:TOGAWA

TITLE:Party's not over

朝日が信じられないくらい眩しく感じた朝だった。

いつだってPARTYが終わった後は、寂しさが残る。

そう、RUDE GALLERY BLACK REBEL PRESNTS“COOKIN' #00”が幕を閉じた。

TOGAWA_08.jpg
まず初めにALL NIGHTのPARTYにも関わらず、ご来場して下さったお客様に感謝。

“JAZZ”という音楽を十人十色の感じ方で楽しめたんじゃないでしょうか。

TOGAWA_09.jpg
SHOW TIMEでは、フロアをより妖艶な雰囲気にしてくれた【femme est femme】。
色で例えるなら黒に近い赤といった感じでしょうか。

そしてJAZZ MUSICをそれぞれが自分なりに解釈をしたDJ。

KIYO氏はアダルティでねっとりとした選曲。
NORI氏のCLUB JAZZ。
OKADA氏は言うまでもありませんね。

TOGAWA_10.jpg
どこまでも繋がった音楽と財布の紐も緩くなるアルコール。
本当に楽しい一夜だった。


最後になりましたが、OKADA氏お疲れ様でした。
TOGAWA_11.jpg

Party's not over...