September 11, 2009 12:03 PM  From: HOWL

TITLE:DO NOT KILL'EM

タイトルは現在もLOSALIOSに参加され活躍されているアイゴンさんのバンド「FOE」のニューアルバムの名前です。
HOWL_410.jpg
以前お話させて頂いた時に、メタルのサウンドみたいに仕上げたアルバムなんだよと言われ楽しみにしていたアルバムです。サウンドは勿論なんですが、アイゴンさんのヴォーカルが甘い感じで最高です!

HOWL_411.jpg
そして昨晩レコ発イベントがあったので、遊びに行かせてもらいました。
初めてアイゴンさんのライブを観た時のMCで、FOEはMCからスタートするバンドなんですと、話していた通りMCからのスタート。
ジャキジャキなメタルサウンドにのる、アイゴンさんの甘い声。テクニシャンなメンバーだけにお客さんをノリノリにさせて盛り上げたり、間に挟む緩いMCでちょいとブレイクさせたり。
緩急をはっきりさせる大人の色気満載のライブでした。



ライブでノックアウトされる事、間違い無しです!!!