July 9, 2009 12:07 PM  From: HOWL

TITLE:WATER FLAVOR EP

昨年の12月に開催したHOWL&RUDE VOL.1に出演してもらった「SOUR」が、ミニアルバムをリリースしました。
HOWL_355.jpg
イベント時に演奏してくれた新曲は全て入っています。「うたかた」のKENNNNN君のドラムがあの印象深く耳に残っていて、この曲を聴くとあの日の事を思い出します。

そしてSOURが昨日リリースパーティーを行っていたので、遊びに行ってきました。
HOWL_356.jpg
演奏の背景に映像を流し、生の演奏をしている本人達の姿とコラージュし、幾何学的な映像と音楽がとろける様な錯覚に陥りました。SOURを祝ってゲストミュージシャンも沢山加わっていました。

一番印象深かったのは、ライブ終了前に出演したダンス集団「DAZZLE」との共演。
HOWL_357.jpg
以前にSOURがDAZZLEの公演のバックで生演奏してからの付き合いらしいです。歌詞に合わせた踊りは、生で舞台を見ている様な感じがしてとても美しく幻想的で感動しました。揺れていた体が止まり見入る程。贅沢な一夜でした。

そしてリード曲の「日々の音色」のPV。

SOURの世界観ドンズバですね。またどこかでイベントに出演してもらって、酔いたいです。