July 17, 2009 12:13 PM  From: HOWL

TITLE:RECREATION

HOWL_363.jpg
梅雨明けした7/14に表題のレクリエーションのとおり、浅草に屋形船に乗ってきました。

HOWL_364.jpg
RUDE GALLERY&RUDIE'Sのスタッフ合同で、総勢20名で行きました。
美味しい刺身、天ぷら。そして揺れる船に気持ち良くなり進むお酒。

HOWL_365.jpg
浅草から、お台場までのコース。どこがお台場かというと、現在お台場で開催されている実寸大ガンダムが見えます。分るかな?男は背中で語ると表すかのように、背を向けています。

HOWL_366.jpg
大きい橋の下を通り、気持ちーとスタッフは、映画「タイタニック」を思い出すかのように、船頭に風を浴びに行きます。

HOWL_367.jpg
あれ?スタッフ竹本が、風以外を浴びた模様です。何が起きたかはRUDE GALLEY店頭で、竹本自身に聞いて下さい。

HOWL_368.jpg
あっという間に楽しい時間は終わり、各々帰路へ。写真撮ったんですが、やっぱり黒いですね。