July 25, 2009 11:07 AM  From: KIYO

TITLE:本番初日

KIYO_36.jpg
フジロック本番初日、スタートしました!
まず最初に東京スカパラダイスオーケストラを。
強い雨の中でのライブでしたが、ダンスピーポー続出!の気持ち良いステージでした。こんな朝を迎えれるなんて、贅沢!

KIYO_37.jpg
その後、キャンドルの設置をしつつ、あちこちへ移動しライブを観賞。
気付けば、観たのは女性アーティストばかりでした。
「PATTI SMITH」。
鳥肌立ちっぱなし、ただただ感動しました。パワーをもらいました。
そして、笑顔が素敵。
「GANG GANG DANCE」。
深夜にあなた達の音楽はヤバいです。。
そりゃ踊りますよ。相変わらず妖しさ120%でした。
しかし、何と言っても個人的ハイライトは「PEACHES」。
「私たち半裸で演奏してんだから、あんた達もTシャツ脱いで!そしてそのTシャツを振り回して!」
とオーディエンスを煽っていました。
そして、それにしっかりと応えるオーディエンスも多数いて、その光景が面白かったです。
パフォーマンスも濃~い感じで良かったです。もちろん演っている音楽自体もGOOD、大好きです!
エレクトロからロックまでこなす、カッコいい姉さんでした。