July 7, 2009 2:02 PM  From: HOWL

TITLE:HOWL GUITARS

友人DAN君が、彼の地元である品川区戸越に出した楽器屋「HOWL GUITARS」。
HOWL_350.jpg
名義が一緒というので、お互い笑いました。色んなミュージシャンと関わりのあるDAN君が出す楽器屋がどんな内装になってるか楽しみでした。
HOWL_351.jpg
中に入ると、アンティークの家具に囲まれた店内。落ち着いて楽しめる空間でした。かれこれ10年近くなる友人でしたが、彼の中からこういった発想が出るとは。。。といった感じで見事に裏切られました。
HOWL_352.jpg
HOWL_353.jpg
ヴィンテージから希少な楽器は勿論、アンプ、レコード、ギターに関する書籍まで所狭しと並んでいます。
HOWL_354.jpg
そして、この階段を降りると試奏室まであるとういこだわり。リペアのテクニシャンもいるので、丁寧に細かく教えてくれます。ちょっと変わった場所にある秘密基地の様なカッコイイ楽器屋。お近くにお寄りの際は是非!