July 7, 2009 12:39 PM  From: KIYO

TITLE:FOLLOW UP VOL.3

7/5(SUN)。
お休みを頂き、「FOLLOW UP VOL.3」@新宿LOFTへ。
KIYO_26.jpg
会場に着くなり、パンクスやクラスト、民族衣装を身にまとった方達で埋め尽くされていました。
この何とも言えない雰囲気。いつになっても胸が弾むもんです。

総勢8組のバンドが出演していましたが、どのバンドもジャンルという枠を超え、素晴らしい演奏とぶれる事の無い姿勢を感じました。そして“音楽に定義なんてあるのか?”“ジャンル何てモノはこの世に必要無い”、そんな事を考えさせられる一日にもなりました。

色んなアーティストのライブを観ているうちにお酒も進み、談笑しているとどこかで聴き覚えのあるドラム。

「香港カフェ」
KIYO_28.jpg

そうTHE BACILLUS BRAINS

衝動に刈られ持っていたビールを放り投げ、気づいたらステージ前でした(笑)
メンバーのテンションも高く、キイチさんのステージダイブがとても印象的で、いつまでも変わらぬ姿勢が嬉しかったです。

全バンド伝えたい事が明確で、何が優れて、何が劣っているか、そんな事など関係無く、会場が一つになったイベントでした。