July 22, 2009 5:40 PM  From: HOWL

TITLE:Cheeseburgers Diaryreレコ発ライブ

先日もBLOGで紹介しましたが、BUGY CRAXONEのアルバム発売のライブが、新代田にできた新しいライブハウス「FEVER」で行われたので、遊びに行ってきました。新曲「チーズバーガーズ・ダイアリー」「Aha」をプロデュースされたアイゴンさんのライブも出演もあり、今回のアルバムに携わった方達からのお祝いの様な暖かい感じでした。アイゴンさんはLOSALIOSでのプレイしか観た事が無かったのですが、ソロでのギタープレイ&ヴォーカルは新鮮でした。

そしてBUGY CRAXONE。
HOWL_377.jpg
ライブは流石の一言。お客さんを一気に掴むパフォーマンスはいつ観てもかっこいい。ハンドクラップをするバンドメンバーに呼応し、ハンドクラップ返しするお客さん。笑顔が沢山溢れていたライブでした。

「チーズバーガーズ・ダイアリー」のPVです。

これからのBUGYを表すかの様なこの曲は凄く好きです。
打ち上げで聞いたんですが、このPVの監督はGt.笈川さんが撮られたそうです。メンバーが楽しそうなのが納得。Dr.モンチさんのハッチャケ具合が最高にパーティーチューンな感じがします。