July 2, 2009 4:17 PM  From: HOWL

TITLE:Cheeseburgers Diary

RUDE BRAINS VOL.3に出演してもらったBUGY CRAXONEがイベント時に公開してくれた新曲「チーズバーガーズ・ダイアリー」「Aha」から現在入手困難な曲も含め17曲というたっぷり感満載なニューアルバムを7/15にリリースします。
HOWL_349.jpg
新曲2曲は勿論かっこいいですが、僕のベスト1は、「枯れた花」。何とも言えない哀愁たっぷりのロックナンバーです。今回のアー写は、岐阜の代理店CANDY STOREさんのイベントLITTLE WING SHOWの時にご紹介して頂いてから、よくお会いするロックカメラ女史シバエリさんでした。メンバーと親交が深かったとは知らなかった。世間は狭いもんだなーと、クレジットを見ていると、メンバーから僕へのメッセージが入ってるのが発覚!!!こういう事が発見・発覚できるCDを改めて買い続けようと思いました。BUGYの皆さん、本当にありがとうございます!宝物な1枚になりました!!!