July 13, 2009 4:15 PM  From: HOWL

TITLE:BUFFALO SOUL TOUR '09 FINAL

昨日タイトルのツアーファイナルを行ったa flood of circle。色んなバンドの起伏を見てきたつもりだったが、今回の内容は半端無かった。ツアーファイナル前にGt.岡庭君の失踪話。電話で聞いていたものの、ステージに上がったVo.佐々木君のMCでリアルなものと実感。こんなに痛いと思ったMCも初めてだった。
HOWL_360.jpg
3人でやりきると言って始めたライブは正直音は良くなかったが、荒々しい感じは鬼気迫るいいステージだった。足を止めません、と言った彼らの意思はお客さんにも心にも響いていた思う。メンバー紹介の定番曲「プシケ」も、カッコ良かった。なんか気持ちが高ぶって泣きそうになった。

HOWL_361.jpg
打ち上げもその荒々しさを引きづり、凄い内容だった(笑)。SPECIAL GUESTを務めたUNISON SQUARE GARDENや、遊びに来ていたFoZZtoneのメンバー、イベントDJをやっていたGetting Better片平さんこと、みのさん。ここまでいくかという位打ち上がった。熱く楽しい夜でした。Dr.ナベちゃんは、大丈夫だったかな?