July 27, 2009 5:09 PM  From: KIYO

TITLE:3日目

この日はゆっくりとした朝を迎えました。
ちょっとでも観ることが出来たライブを順に書くと
浅井健一

JIMMY EAT WORLD

BRAHMAN

FRICTION

WEEZER

WILKO JOHNSON

BASEMENT JAXX

THE JAPANESE POPSTARS
という感じなんですが、あまり観ていないつもりでも、意外と観てますね。。

バラエティに富んだ、好きな人達のライブ・DJが観れて満足です!
上に挙げた中でBRAHMAN、BASEMENT JAXXが特に盛り上がっていました。
ステージングを見れば納得!のカッコ良さでした。

オモシロかったのはWEEZER。
Vo&Gtのリヴァース・クオモがちょっと?おかしな日本語を使いまくっていたこととか。
しゃべり方はとても上手でしたけどね。

あと、「KATY PERRY」とか「BLUR」とかの曲をカヴァーしたり、盛り上げ上手だなーと思いました。

で。

こんなにいろいろ観てて、僕は本当に仕事をしているのか!?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ご安心ください。
KIYO_41.jpg
このように、働くときは働いております。
7歳の子供とキャンドルについて語り合ったり、

KIYO_42.jpg
雨に濡れてしまったキャンドルを見回りに行ったり、灯したり。

とても有意義な1週間を過ごすことができました。
これも、心優しいキャンドルチームのみんなのおかげです。
KIYO_43.jpg
最後に、代表の日高さんを始めスマッシュの皆様、
素晴らしいイベントに端くれながらも参加させて頂き、ありがとうございました。