July 27, 2009 2:48 PM  From: KIYO

TITLE:2日目

天候にも恵まれ、気持ち良い朝。
キャンドルの設営は基本的に夕方からなので、この日も朝からライブを観に行きました。
KIYO_38.jpg
KIYO_39.jpg
最初はGREEN STAGEにて「The Birthday」。
チバさんの真心がこもったMCでスタートしたライブ。
「The Birthday」というバンドをより一層好きになる、そんなライブでした。
新曲も心に沁みる、良い曲でした。またライブで聴けることを楽しみにしてます。

そして、UAを少し観て(奄美の言葉で作られた曲が良かったです)、キャンドルの打ち合わせをし、
再びGREEN STAGEへ。「BEN HARPER AND RELENTLESS7」、観てきました。
いや~、カッコ良いっす!ちょい前までのBEN HARPERももちろんカッコ良いですが、
このストレートなロックを奏でる今回の編成も、勢いがあって大好きです。

KIYO_40.jpg
その後はひたすらキャンドルの準備を。
前日は雨がひどく苦戦しましたが、この日はほとんど降らずに済んだので、順調でした!

早いもので明日で最終日…。
遊ぶ時は遊んで、働くときは働く、メリハリのある行動をしようと思います。