June 8, 2009 11:08 AM  From: HOWL

TITLE:DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR

HOWL_335.jpg
6/5をもって、一時活動休止Radio Carolineのツアーファイナルに行ってきました。時間ギリギリに入場したのですが、復活までの最後の勇姿を見ようと、本当に沢山のお客さんが会場を埋め尽くしていました。ノッケから物凄い勢いで演奏されていく曲に、メンバーの熱い想いがのっかり、それに呼応する様に沢山のお客さんが両手を掲げて歌っていました。終演毎に何度も呼びかけるお客さんから、メンバーは何度もアンコールに応えていました。ぶっ倒れるんじゃないかと思う程。
HOWL_336.jpg
終演後楽屋で挨拶をさせてもらったんですが、楽しかったーというメンバーの顔は、歓喜に満ちていました。また活動を再開される事を期待しつつ、個々のメンバーが活躍される事を願ってます。
真也君、まずは6/20よろしくね!!!