June 1, 2009 1:15 PM  From: HOWL

TITLE:LITTLE WING SHOW "CANDY STORE 5th ANNIVERSARY"

岐阜の代理店「CANDY STORE」さんが5周年目を迎え、その5周年イベントの記念にDJとしてお呼び頂いたのでお祝いに行ってきました。オープンしてすぐに会場に入らせてもらったんですが、
HOWL_327.jpg
会場は既にヒートアップ。人の熱気で冷房が効いてなかった気がしました。
HOWL_328.jpg
それもそのはず、会場の過去最高の動員だったそうです。キュウキュウですよね。
HOWL_329.jpg
THE SAX-NIGHT、怒髪天 、THE BAWDIESと、どのライブも熱かった!怒髪天の増子さんが、「この会場の人も、僕達もこれ無しでは生きていけない!」と言って始めた曲「NO MUSIC, NO LIFE」は、会場の一体感を更に膨張させたと思いました。
HOWL_330.jpg
オオトリ/DJ真也君(The Symphonix)と、主催者/森本さん(CANDY STORE)。森本さんや、LITTLE WING CREWが作り出す会場の雰囲気にお客さん、出演者の皆さんも喜び笑っていました。僕自身も最高に笑い楽しんだR'N'R PARTYで、おかわり!って言いたくなりました。改めて、CANDY STORE、森本さん5周年おめでとうございます!