June 22, 2009 5:26 PM  From: KIYO

TITLE:HOWL&RUDE VOL.2

KIYO_25.jpg
この日はお休みを頂いていたので、仕事ではなく「遊び」に行ってきました、チェルシーホテルへ。

言うまでもなく、楽しく過ごさせて頂きました。

今回テーマとして掲げられていた「NEW WAVE」。

ジャンルで言うところの「NEW WAVE」ではなく、これから日本のロックシーンに大波を巻き起こしてくれそうなバンド達。そういう意味での「NEW WAVE」。

しっかりと伝わってきました。

そして、今回の出演バンドの中で、特に「The Mirraz」が新しい感じでした。
ダンスビートに日本語をスラスラと乗っけるセンスが凄いなあ~!と思いました。
MCも独特です。面白いです!

というわけで、次回も楽しみにしてますよ~、HOWLさん。(←プレッシャー)