June 22, 2009 12:00 PM  

TITLE:HOWL&RUDE VOL.2

6/20(土)。HOWL&RUDE VOL.2へ行ってきました!!! 会場スタッフも兼ねていたので、リハからバッチリ見れました!!! 全バンド共にそれぞれのROCKを貫いていて、大満足なイベントでした!!! その中でもThe John's Guerrillaはやっぱり良い!!!
SHINYA_86.jpg
今までBLOGで何度か紹介してきましたが、学生時代からの友人バンドです。音楽と洋服。それぞれの道を選んだ自分達がこうやって仕事で絡めた事は物凄く嬉しかったです!!! またライヴへ遊びに行くよRyoji。そんな彼らのニューアルバムの発売も決定しました。
7/8(水)。タイトルは『Seize The Time』。是非チェックしてみて下さい!!!