May 7, 2009 3:37 PM  From: HOWL

TITLE:MAVERICK KITCHEN

HOWL_228.jpg
5/3は協力させて頂いたTOWER RECORDS presents「MAVERICK KITCHEN」でした。
HOWL_312.jpg
LIQUIDROOMの壁や階段には、過去の「NO MUSIC NO LIFE」のポスターが貼られていたりと、TOWERさんらしさ満載の会場作りになっていました。
HOWL_313.jpg
HOWL_314.jpg
会場もフロアーも沢山の人と熱気で溢れてました。
HOWL_315.jpg
物販のお手伝いに来てもらった、zealotまっつんと、RUDIE'SのTAKA。おかげでTシャツ完売となりました。協力ありがとう!
HOWL_316.jpg
そしてTシャツを購入してくれたり、会場をフラフラしていたので話しかけた姉弟。ご家族で遊びに来てるのかと思ったら、姉弟で来てました!「怒髪天」目当てにご来場。ロックの未来は明るいですね!
HOWL_317.jpg
「THE BACILLUS BRAINS」「怒髪天」も最高でしたが、この日一番感動したのは仲野茂氏率いる「ゲタカルビ」。国鉄服にメンバー全員が身を包み、「ANARCHY」の曲を演奏していくその姿は、CDしか聞いた事の無い僕には衝撃でした。最後の曲「ノット・サティスファイド」の演奏時には気付いたら片手を掲げてました。
HOWL_318.jpg
朝から走り回ってた「クニヒロック」さんと、チーム「TOWER RECORDS」。一日お疲れ様でした&最高のイベントをありがとうございました!!!