May 18, 2009 9:03 PM  From: HOWL

TITLE:FREE THROW vol.28


新宿MARZで行われた「FREE THROW vol.28」。The Mirraz出演だったので、オールナイトのイベントでしたが参戦してきました。ところどころでお酒を飲んでたお客さんもThe Mirrazのライヴが始まった途端に一ヶ所に集まり、踊りまくるお客さんで凄い熱気。まさにダンスホールと化してました。以前披露していた新曲と別の曲も飛び出すという嬉しいサプライズ。今までの曲よりグルーヴかかった曲はドッシリという言葉が似合うなと思いました。アルバム製作しているとの事でどんな曲が発表されるか出来上がり楽しみです。

HOWL_326.jpg
ツアーも発表になったThe Mirraz。フライヤーのジャケがかわいいなと手に取ったら、相変わらずのパンチの効いたツアータイトルに笑ってしまいました。また、5/21.5/28の2日は先程紹介した「a flood of circle」のツアーに参戦。お近くの方はこの2バンドを見逃さないようにしてください!

The Mirraz