April 27, 2009 2:02 PM  From: HOWL

TITLE:Rockin' Jelly Bean Autograph Session

大雨でお足元の悪い中、4/25(土)の行われました「Rockin' Jelly Bean Autograph Session」にお越し頂きましてありがとうございました!開催の模様をお見せしようと思います。
HOWL_286.jpg
まずは「Rockin' Jelly Bean」と「Jelly Bean Girl」。写真右の女性が新人キャサリンです。
HOWL_287.jpg
始まったサイン会。アルミ板にサラサラとサインをされています。
HOWL_288.jpg
そしてファンに優しいジェリーさんは、撮影会も行ってくれました。
HOWL_289.jpg
ファンの方が持ち込んだ色紙。ジェリーさんはサービスも半端なかったです。
HOWL_290.jpg
HOWL_291.jpg
色紙の他に革ジャンを持ち込んで裏地にサインしてもらったり、購入したばかりのTシャツにサインしてもらったりされてる方もいました。
HOWL_292.jpg
僕もボーリングシャツの背中にサインを頂きました。
HOWL_293.jpg
そしてこの日遊びに来てくれた「THE BACILLUS BRAINS」のNANAさん。大阪でジェリーさんとは知り合いだったらしく、大阪のバンドの話で盛り上がってました。
HOWL_294.jpg
サイン会から原画も公開されています。どの様にして「RUDE CATS」や「LOGO」が描かれたかをご覧になれます。4/30(木)まで展示されていますので是非ご来場下さい!


Rockin' Jelly Bean Art Graphics
EROSTIKA