April 13, 2009 1:14 PM  From: HOWL

TITLE:スプリング・ファイト 労働戦士決起集会

HOWL_269.jpg

YOU TUBEは古いですが、25周年を迎えた「怒髪天」が行った渋谷AXでの「スプリング・ファイト 労働戦士決起集会」。労働をテーマに繰り広げられる曲やMCはどれも熱を帯びていて、かっこよかった。写真は入場時に渡された旗。スタート時にお客さんが振り出したこの旗は2階席から見せてもらったんですが、絶景だった。バンドとお客さんが一つになった会場は気持ちよかった。増子さんのお笑いばりのMCも最高だったが、そこで発せられるメッセージは最高だった。明日からまた頑張ろうと、そういう気持ちにさせてくれた。5/3の「MAVERICK KITCHEN」と、5/30で岐阜で行われる「Little Wing SHOW」で「怒髪天」とご一緒できるので、今から楽しみだ。

怒髪天