April 7, 2009 4:51 PM  From: PRESIDENT

TITLE:PEACE & UNITY

PRESIDENT_42.jpg

PRESIDENT_43.jpg

BANDがツアーから帰ってくるのが楽しみだ

特にこのツアーファイナルは すばらしい ライブだった


連帯感 なんだな と思う

個性の強い人間が 毎日毎日を共に生きる

そこで お互いの信頼度が高まってバンドが出来てゆく

自分たちの住む この社会も 同じ

信頼が社会の根底

個人個人が集まって 目的の為に集まって 肩を組み前に進む

その小さな集合体が 組織になり またその集合体が 社会を作る

そのまた大きな集合体が日本をつくり 世界を作る


バンドツアー それをサポートする マネージャー ローディー 音響 照明

映像 物販 イベンター たくさんのスタッフ    そして 仲間

とにかく クルー全体が 仲が良い

だから打ち上げは 終わり無く 続く 続く 続く


服屋として 仲間として このツアーに関われた事を とても 感謝してます

38 NIGHTS おつかれさまでした