April 20, 2009 4:25 PM  From: HOWL

TITLE:MANIAC INFECTION

HOWL_282.jpg
と題された「THE BACILLUS BRAINS」の「電撃都市通信~The More Extraordinary Carnival Tour~」TOUR FAINAL。久しぶりの高円寺20000Vでのライヴ。メンバーと親交が深いバンドが出演していてみんな楽しそうだった。RUDE BRAINSから少しの間なのに、TOURを経て進化した曲が沢山あった。日野氏のギターなんかほとんど変わっていて、曲が化けるとはこういう事だなと思う位。
HOWL_283.jpg
今回の入場特典で配っていたのが、緑のバッチ。メジャーになってもこういう事をやり続ける「THE BACILLUS BRAINS」の姿勢はやはりかっこいい。

昨日の最後で演奏した「PLANK」。曲の途中に桜田氏がお客さんにダイヴし、歌い終わるまで見事お客さんが担ぎあげステージに戻した時の光景は感動的だった。

THE BACILLUS BRAINS(THE日本脳炎)