March 30, 2009 7:31 PM  From: HOWL

TITLE:RUDE BRAINS VOL.3

HOWL_249.jpg
HOWL_250.jpg
R'N'R PARTYと題して、久しぶりに開催したTHE BACILLUS BRAINSとの共同イベント「RUDE BRAINS」。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

HOWL_251.jpg
一発目「Who the Bitch」。ノッケからぐいぐいお客さんを誘うパフォーマンスが素晴らしかった!容姿とサウンドの違いに驚いたお客さんも多かったのでは?最後の「RU~DE!」の掛け合いも、Bitchならではでした。

HOWL_252.jpg
2バンド目「BUGY CRAXONE」。ジャキ~ンとくるサウンドは、やばかったです。何度もライヴを観ていますが、安定したライヴは流石でした。新曲2曲を披露してくれたんですが、これがまたかっこよかった!早くCDになってくれる事期待してます!!!

HOWL_253.jpg
HOWL_254.jpg
HOWL_255.jpg
HOWL_256.jpg
トリは「THE BACILLUS BRAINS」。ライヴをこなす度に艶っぽさが増して、やっぱカッコイイこのバンド。次の日からTOURでしたが、そんな事も気にせずフル回転でした!ダイブ&モッシュにみんな大合唱でしたね。

HOWL_257.jpg
いつの間にかパンツが裂けてました。それぐらい自分自身も踊り&楽しみました!!!
そして、この日物凄い偉人がTHE BACILLUS BRAINSを観にきてました。
それは、
HOWL_259.jpg
セックス・ピストルズやザ・クラッシュと並んで3大パンクバンド「ザ・ダムド」のギター「キャプテン・センシブル」!!!BRAINSのメンバーもキャプテンに会ってテンション上がってましたが、それ以上にキャプテンがライヴを観て「GREAT!!!」とテンションが上がってました。

HOWL_258.jpg
最後になりますが、次のPARTYの告知ご覧頂けましたでしょうか?次は6/20(土)に開催します!テーマは「NEW WAVE」です。お楽しみに!!!

長くなりましたが、お越し頂いたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!