March 2, 2009 8:36 PM  From: KIYO

TITLE:ライブ三昧!!!

先週は色々なライブに足を運んだ週でした。まず、下北沢シェルターへ。
「MY WAY MY LOVE presents『HEROIN08』」
KIYO_21.jpg
対バンはNATSUMENと'te。初めて観たMY WAY MY LOVEのライブ、カッコ良かったです。これぞライブバンド!というステージングでした。他2バンドも素晴らしかったですが、特に電撃復活後の初NATSUMENが良かったです。

次に代官山UNITへ。
「MySpace SECRET SHOWS JAPAN Vol.7」
KIYO_22.jpg
リリー・アレン観てきました。歌上手かった~!途中でタバコ吸いたい!とかなんとか言い出し、スタッフからタバコを受け取り、それを片手に唄う姿と笑顔で「ファッキュ~ファッキュ~~」と歌っている姿が印象に残りました。

そして締めはもちろんコチラ!!
「 RUDIE'S PRESENTS STRAIN OF JAPAN VOL.18」
KIYO_23.jpg
ということで恵比寿リキッドルームへ。途中参戦でしたが、かなり楽しめました!ライブはどのバンドもヤバかったです。特にマイナーリーグ!!久しぶりに見れてテンション上がりました!
しかし何と言っても、一番驚いたのは…
RUDIE'S TAKA氏のDJ!!
DJであんなに盛り上がっているのは初めて観ました!いや~、写真で見ても皆さん楽しそうですねえ。

そういうわけで、音楽満喫の充実した1週間でした!