February 13, 2009 7:15 PM  From: KIYO

TITLE:THE DEATH SET "SPAZZY TOUR IN JAPAN 2009"

KIYO_20.jpg
先日、O-nestにライブを観に行ってきました。出演はMELT-BANANA LITE、にせんねんもんだい、THE DEATH SETの濃~い3組。MELT-BANANA LITE→にせんねんもんだい、とライブは行われ(どちらもカッコ良かったです)、トリのTHE DEATH SET。彼らのライブはPVで観た通りのはちゃめちゃっぷり!モッシュサークルを作る観客(その中にたま~に紛れる僕)、何度もステージダイブするguitar/vocalのJohnny Siera!しかし、殺伐とした空気は一切無く、面白いライブでした!


このバンドは(良く言われていることですが)初期ビースティーの匂いも感じることができるので、
そこら辺が好きな方は聴いて、観てみて下さい!