January 27, 2009 12:35 PM  From: HOWL

TITLE:THE VIDEOS + DOCS

HOWL_211.jpg
The Birthdayの「THE VIDEOS + DOCS 」。デビューして3年間のPV集作品。どれも個性があって面白かった。このDVD作品は通常版と限定版で販売が分かれているんですが、限定版の「DOCS」が付いている方を購入する事をお勧め。メンバーがこの3年間どの様にして音楽と向き合ってきたかを、このDVDで目撃できる。こう言っては失礼だけど、PV集より個人的には面白かった。Qさんがリズムを刻み、ハルキがグルーヴを出し、イマイさんがエッジを放ち、チバさんがシャウトする。こうしてThe Birthdayが3年という月日を過ごしてきたんだなと、嬉しくなった。気になった方は、universalのHPから”DOCS”から抜粋した90秒劇場が観れるので、是非ご覧を。

The Birthday