January 22, 2009 5:56 PM  From: PRESIDENT

TITLE:静と動

PRESIDENT_29.jpg

ちょっと 前に行った すばらしいライブを紹介します

once という映画で主演をした グレンとマルケタが

THE SWELL SEASONというバンドで来日

場所は渋谷DUO

柱が邪魔な箱だが お客さんは満杯

ライブは本当に 音楽を楽しんでいる

SHOW ではなく LIVE を感じた

東京ではなく どこか外国の街で観ているような そんな感覚になった

グレンの優しくて迫力のある声と穴の空いたギター マルケタの素朴なピアノ

ほぼ生で聞こえる楽器と声 ホントにすばらしく いいライブだった


PRESIDENT_30.jpg

もう一つは すごく勢いのあるライブに 埼玉へブンズロックへ

皆も知ってる チバのアニキ率いる THE BIRTHDAY

ライブは何度も観に行ってるが 回を重ねるごとにバンドのGROOVEが厚くなり

まるで 生き物のように 成長し続けている

満タンの客席に放った 20曲近くの熱いライブは OLIVE で終了

ステージから楽屋へ帰ってきたイマイさんは 酸欠でぶっ倒れてた

すげー


俺も明日から頑張ろう と 勇気を貰えた 熱い夜だった